スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪!ワクチン接種してくるぞ!!

4回目のワクチン接種してきました。

オミクロン株対応のワクチンを打ってきました。

今の所、腕が少しだるいかなって感じでございます。

ワクチン接種して耐性・守備力アップじゃ!

自分の周りにはコロナにかかったって方はそんなにいませんが。

まだコロナ危機に直面したってことはないです。

でも守備力を上げて・・耐性を上げておけば、備えあれば何とやらですよね。

ワクチン接種後の副反応って今の所ありませんけど。

熱が出るとか腕がイタイとか・・。

自分は打った方の腕がだるいだけですが。

もし腕が動かなかったら・・正邪を触れないじゃないですか!!

これは一大事です。

そうなる前に正邪を触っておこうゼ!

そう思います。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

正邪はやっこい。

触ってても飽きませんよ?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

正邪はおっぱいもやっこいのだ!

触れて幸せなのだ!!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

まぁ、動かなくても意地でも正邪を触るのですがね!!

( ー`дー´)キリッ

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp