スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ゴムの日の後の鬼人正邪。

昨日は5月6日・・ゴムの日でしたね。

ゴムの日の後の鬼人正邪はこんな感じでした。

ゴムの日・・良い子のみんなはわかりますよね?

ゴムですよ!

misago.hatenablog.com

相方もソワソワしてしまうのだが。

鬼人正邪も意識せざるおえない・・ゴムの日。

そんな鬼人正邪もかわいいのだが!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 夜のアマノジャク

ゴムの日に夜のアマノジャクした鬼人正邪の図。

あぁ~夜アマしちゃったんだ・・!

でも今回の鬼人正邪はまだ余裕があるみたいですね。

いつもの鬼人正邪なら夜のアマノジャク後は肩で息をしながらぐったりしてますから。

そんな鬼人正邪もかわいい。

相方がゴムの日でハッスルしたけど抑え気味にして鬼人正邪には優しくしたんだよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

テンション上がってはっちゃけても鬼人正邪には優しくしないとね!

鬼人正邪に「助平」って言われるのは誉め言葉。

ですよね!

 

過去の夜のアマノジャク事案の鬼人正邪

misago.hatenablog.com