スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

外耳炎と中耳炎の合併症でした。

そんなコンボいりません。

痛みが酷いのはそれのせいかな?

今日は耳鼻科医院に行って診察してもらいました。

耳鼻科医院までの道のり。

夜も痛みで寝れなくて早く朝が来ないかなとか考えながら寝ようと努力してました。

でもやはり少し寝ると痛みで起きてしまいそのループ。

 その間寝れないから気晴らしで描いた鬼人正邪

こんなに朝が来るのが遅いと思ったのは初めてかもしれません。

6時ごろにはもう目が冴えて寝るどころではなく。

耳鼻科がオープンする時間が来ないかと痛みに耐えている感じでした_(┐「ε:)_

耳鼻科に行ってもすぐ見てもらえるわけじゃなく。

予約がない耳鼻科なのですが。

9時にオープンですがその30分前に診察券を提示して順番待ち。

前日に提示している方がいるらしくその方が優先。

実際診てもらえたのが10時くらいかな?

約1時間半、痛みに耐えて待合室で虫の息でした_(┐「ε:)_

外耳炎と中耳炎の合併症・・!

やはり1日置いたのがよくなかったのかな?

でも昨日は休診だったからね~無理!

炎症抑えの薬飲んでますが痛みはあります。

鈍痛・・!

今日は平和に寝れるといいな・・。

痛みを紛らわすために描いた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 看護師 白衣の天使

白衣の天使の鬼人正邪

看護師的天邪鬼。

この正邪に見てもらえたら痛みも飛ぶはず・・ううん、知らないけど絶対そう。

痛みに耐えますか・・。

 

アズールレーン話。

昨日のハーミーズさんの先頭に出た時の可愛い仕草発見!

misago.hatenablog.com

動くSDハーミーズ改さん。

ハーミーズ アズールレーン アズレン ハーミーズ改 GIFアニメ

乗り物でノリノリですね。

可愛い。