スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱい大きな正邪も大好きだよ?

文字通り。

おっぱい大きい鬼人正邪も大好きなんですよ。

あたりまえでしょう!

大きいのも良いよね。

鬼人正邪が好きなのですから(´ー`*)

今年も20日過ぎましたが今年もその気持ちは健在ですよ。

小さいおっぱいの鬼人正邪も好きなんですわ。

小さいのも良いよね。

misago.hatenablog.com

大きのも小さいのも両方良いのですよ。

今回はおっぱい大きい鬼人正邪を描いたのですよ。

ちっぱい派であろう自分が描く大きいおっぱい正邪は需要があるのかなと思いつつ。

描き終えて「大きいおっぱい描くの苦手だな・・!」と。

難しいぬぇ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ぱっつんぱつんのおっぱい正邪良いよね・・。

色々妄想が捗るのですが。

自分以外に需要あるん?

自分の描くスケベ絵と同じで需要あるのかが疑問!

自分に需要と言う感じで描いているみたいな・・?

好きに描いている感じですよね。

 

多分また描くと思うのです。

大きなおっぱい正邪。