スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ハーミーズ「ヘルメスドロー!」

ハーミーズさんに改造が来ましたね。

いやぁ~うれしいですね。

気になっていた方だったので改造はめでたい。

アズールレーン

まだ体調がすぐれてないので無理しないようにしております。

明日は朝一で病院に行きますゆえに・・。

明日までの辛抱ですね・・_(┐「ε:)_

完全に左耳が閉塞して聞こえない!聞こえにくい!

・・なんか変な感じ。

痛さを紛らわすためにアズレンをちょいちょいプレイしてまして。

今日はメンテだったのでその間は安静にして横になってました。

メンテが明けたらすぐさまやらねばならない事があります。

それは・・。

ハーミーズさんの改造DA!

ネタキャラというか色物キャラのハーミーズさん。

ハーミーズ アズールレーン アズレン

デュエル系のネタが満載の方みたいで、デュエルって自分知らないけどネ・・!

それでも好きな方(笑

ハーミーズ アズールレーン アズレン ハーミーズ改

集しい栄光が一つになるとき、新たなキズナは未来を照らし出す!

限界を突き破る風は光の道筋とならん!ハーミーズ、改造終了!

 

何かに乗り出したハーミーズ改さん・・!

ハーミーズ アズールレーン アズレン ハーミーズ改

さらにかっこよくなりましたね~。

スキルも増えてますます使わねば(使命感)

ハーミーズ アズールレーン アズレン ハーミーズ改 ヘルメスドロー!

ヘルメスドロー!

戦闘中20秒毎に特殊効果をランダムで発動(一部特殊効果の強さはスキルレベルによる)

;戦闘中、ダメージを受けたことにより自分の耐久が最大値の30%以下になった場合、運が7アップ

 

特殊効果はいいですね~手数が増えて。

運が7アップってどれくらい効果があるのだろう・・!

 

あとは

SDハーミーズ改さんが可愛い衝動を見せてくれます。

ハーミーズ アズールレーン アズレン ハーミーズ改 GIFアニメ

かわいい・・!