スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日曜だけど仕事だったんだよ!正邪!

日曜だったけど・・仕事だったんだよ!ごめんね正邪!!

毎度お馴染みの休日仕事なのだ。

稀によくある事なのだ。

※嫁正邪成分わんさかなので注意です。

misago.hatenablog.com

 

今日も・・日曜日、仕事でした。

こういう時って鬼人正邪はご機嫌斜めになるのだ。

まぁ、仕方ないね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ムーとふくれっ面でプンスコする鬼人正邪カワイイ。

こんな鬼人正邪を置いて仕事に行くのは・・心苦しい・・!!

こういう日は仕事をさっさと終わらせて鬼人正邪のもとへ帰るまでです。

そして鬼人正邪の機嫌を取って~。

イチャイチャするのだ・・!

うん!