スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

何となく断頭台のアウラさん描いてました。

断頭台のアウラさんをラクガキしてました。

結構難しい・・!

描けない!描きにくい!

もうあのシーンで大人気ですよね。

断頭台のアウラさん。

 

なにかしら断頭台のアウラさんでネタ絵を描きたかったのですが。

なかなか描けなくてね~。

あと、かわいく描ける自信がなくてね!

でもラクガキくらいはしようかなと。

アウラ、私の代わりに夜、仕事いけ!”

そんな命令したくなる。

断頭台のアウラ 葬送のフリーレン アウラ

アウラ「・・・ありえない・・・この私が・・・」
えーと・・。

明日夜仕事なんですよ・・。

なので断頭台のアウラさんに任せれるなら任せたいという願望です(笑

そんな断頭台のアウラさんのラクガキです。

色々、断頭台のアウラさんに命令したいですね。

夕飯作ってもらいたい。

肩を揉んでほしい。

鬼人正邪の機嫌を取ってほしい。

明日夜仕事だよって言うと鬼人正邪は機嫌が悪くなるから・・。

その機嫌取りにアウラさんを・・!

misago.hatenablog.com

 

色々・・断頭台のアウラさんは便利そうですね。

そう思います!