スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォーク、宝の地図とギガモン・闇竜バルボロス。

ドラクエウォークの宝の地図11月02日生成分。

ドラクエウォークの宝の地図がアップデートしました。

宝の地図がアップデートされましたが。

自分の地図は何も変化なし!!

福島のスピキュールのあらくれた地図。

生成された地図はこんな感じ。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

ボスはキングリザード

キングヒドラの宝珠が手に入る可能性がありますね。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

めったに見かけないはホークマン

ホークマン・・!?なんでや。

メタル系はメタルエンゼル。

普通の宝の地図でした!

未だにSクラスの地図は生成できておりません。

いつになるやら・・。

ギガモンスター、闇竜バルボロス討伐。

地道に討伐バルボロス

今日も地道に討伐してたら・・。

ドラクエウォーク ギガモンスター 闇竜バルボロス

闇竜バルボロスのこころSがドロップしました。

これでSが4つになりました。

尚且つ。

フルオートで闇竜バルボロスを討伐してたので。

気が付かなかったのですが。

たまたままた闇竜バルボロス討伐で1位になれてました。

ドラクエウォーク DQW ギガモンスター 闇竜バルボロス

たまたまですよね。