スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラゴンクエストの日ですね!

あ~めでたい!

5月27日はドラゴンクエストの日!

ドラクエの日ですよ!

38年前の5月27日に初代ドラゴンクエストが発売された日ですね。

ドラゴンクエストウォークでもドラクエの日が!

絶賛プレイ中のソーシャルゲームドラクエウォークでもドラクエの日のイベントが。

ドラクエウォークの「ドラクエの日」ではドラゴンクエスト3のイベントがはじまりました。

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ドラクエの日

ドラゴンクエスト3のイベントはこれで2回目でございます。

もしかすると・・色々驚くのイベントがあるのかもしれない。

魔王ゾーマのこころ・・覚醒くるかな・・?

イベントクエストでいただいたガチャチケットで今回のイベントの運を占ってみましょう。

「闇をはらう光の大剣」ガチャを引いてみましょうね!

早速ガチャる・・!

配られたガチャチケットで10連!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ガチャ

虹箱が3つ!!

幸先がいいね・・!

さてさて・・中身は・・?

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ガチャ 闇をはらう光の大剣

やった~一発で武器が引けました!

マジで幸先がいい!

後は残りの虹箱が防具とかが当たればいいね・・!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク DQウォーク DQW ガチャ 闇をはらう光の大剣

( ^ω^)・・・。

え?

( ゚д゚)・∵. ウボァ

結果、「闇をはらう光の大剣」3本来ちゃいました。

なにこれ怖い・・!?

こんな事は今まで一度もなかったガチャの結果で嬉しいを通り越してなんか怖い。

でもうれしい!

 

こういう状況だから言えちゃうのですが。

防具が欲しい・・!

縦が欲しい!!

 

ドラクエの日に幸先が良いスタートを切ることができました。