スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラクガキばかり進むね。

+ちゃんとした形にはならない!なりにくい!

 

iPadでカカッとラクガキをしたりしてますが。

そのラクガキの間に小話を少し進めたりにとムラ描いたりしてますが・・ちゃんと形にならんね~。

f:id:angeltayuya39:20170928225030j:plain

こんな感じのラクガキしてます。

正邪描いたりぬえちゃん描いたり~ね!

色塗りまでいかない感じのラクガキね。

 それと今描いている小話の途中の。

 橙さん。

八雲家を描きたいなと。

f:id:angeltayuya39:20170928225654j:plain

正邪が一番好きですがその次は色々好きなキャラがいましてね~。

甲乙付け難いのですよね。

その中で八雲紫さんは上位なのですよね~大好き。

あのお色気むんむんぽい感じ?おっぱいデカいしね!

自分が描くとそうでもないけど・・( ‘ᾥ’ )

普段のイメージは”妖怪の賢者”いわれているけど実際普段どこにでもいるような少女っぽい八雲紫さんを描きたいな~(希望)

小話でそういうの描ければいいなと願いながら。

blog.livedoor.jp