スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

潜り込む鬼人正邪の図。

そのままですが。

相方のお布団の中に潜り込んでくる正邪のラクガキ。

・・です。

例にもれずスマホで描いた絵です。

そして※嫁正邪注意でございます。

最近スマホで絵を描く機会が少なくてね~。

大体iPadで絵を描いております。

PCで描くことも少ないですね。

iPadで描くのが楽だし慣れちゃったってのもありますが。

鬼人正邪カワイイ。

可愛い鬼人正邪描きたくてね。

無断でお布団に入り込んでくるなんてかわいいじゃないですか~。

好き。

もっと可愛い鬼人正邪描きたいなぁ。

描きたいけど描けない!描きにくい!

スランプが結構来たりしてて難しいのですよね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんな感じの鬼人正邪がお布団な中にいたら・・。

ルパンダイブ不回避ですよね。

確定的に明らか。