スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝る前に鬼人正邪。

タイトル通り、そのままなのですが。

寝る前に鬼人正邪を描く。

稀によく描いてます。

寝る前に正邪のラクガキを。

布団に入りながらラクガキする感じですね~。

描き終わってそのまま正邪を考えながら寝る!

たまに描いた正邪でムラムラしながら寝る!

こんな感じの鬼人正邪だったり。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

 

 もう指が進むまま描いているのでネ。

寝る前だし時間かけるのもね。

構図考えずに殴り描き。

構図考えても自分はそんなに描けないので・・_(┐「ε:)_

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんなおっぱいハート正邪描いたり(笑

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寝せない正邪を描いたり。

こっちこそ寝せないぞ・・正邪ー!!

意味深な意味で寝せない(笑

 

毎日に鬼人正邪は欠かせないよね~。