スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

宇佐見菫子は描くのが難しい。

今日も東方projectでワンドロでございます。

今日のお題は?

 

この中から宇佐見菫子さんに決めました。

こころさんやドレミーさんも魅力的ですが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!

最近アナログでワンドロに参加してしております。

なにせ描くのに時間がかからないので。

メモ帳に描くので描く範囲が決まっている。

色々な要因なのか約15分くらいで1枚描けちゃうのだ。

色塗りもほぼしてないしね!

ただ単純構図になるよ!

よ!

宇佐見菫子 東方project

こんな感じになりました。

宇佐見菫子さん。

毎度言いますが・・宇佐見菫子さん描くの難しい!

髪型が難しい。

結構な感じで難しい。

ヤバいよね!

でも描けたときは少しだけ達成感(笑

宇佐見菫子 東方project

描けているかは別として。

 

Twitter