スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

超能力女子高生は良いネタになる。

昨日のワンドロで更新するぞ!

こんばんわです。

昨日のワンドロで描いたのは菫子さん。

 

レミーさんいたのか~ちゃんとお題を見てたら迷いましたね。

直感で目に入った宇佐見菫子さんを描きました。

東方project

結構菫子さん好きですよ?

髪型がクセがあって描きにくいですが。

 

過去の菫子さん。

misago.hatenablog.com

seiga.nicovideo.jp

そこそこ描いてます(ºωº )

 

今回の菫子さんは流れでこうなりました。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

宇佐見菫子 東方project

どアップの宇佐見菫子さん。

そなと時間が余っていたので・・もう1枚描いたのですが。

宇佐見菫子 東方project

テレポートに失敗して服だけ飛んで行ってしまった裸マントの宇佐見菫子さん。

こんなのも描いちゃいました('Д')ゝ

こういうマントを装備している方で妄想するの楽しい!

多分マントの下は裸なんだろう?そうであろう?・・とね!

 

そんなお仲間(?)の豊聡耳神子さま。

misago.hatenablog.com

マントの下はハダカ有力説。

 

Twitter