スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪にはやっぱり淫紋だよね~。

淫紋が似合うアマノジャクの頂点ですね。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪はそのままでも可愛いのですが。

淫紋を付与すれば・・エロかわいくなるのです!

これは譲れない・・!

ウチの正邪は・・鬼人正邪=淫紋なんですよ!

うむ!

なにより淫紋を付与された鬼人正邪の行動が好き。

ウチの正邪は強がりだからネ~。

「こんなの全然効かないよ!」とか言うから。

カワイイ。

misago.hatenablog.com

 

淫紋アマノジャク!

こんな感じなのですが。

自分からすれば正邪に淫紋はバフなのですが正邪からすればデバフなのでしょうね!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋 淫紋アマノジャク

淫紋付与するとドロワも見せてくれる正邪優しいタスカル。

ウチの正邪は嘘の淫紋でもビクンビクンするのだ!

 

 

淫紋付与してそのまま放置するのも好き。

そのままにしておやすみすれば・・?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋 淫紋アマノジャク

淫紋状態では寝れないと言う正邪可愛い。

淫紋をどうにかしてやらないと寝れないみたいですね。

淫紋をどうにかするには・・?

夜のアマノジャクですよね!!