スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

13日の地震からお久しぶりです。

13日の地震すごかったですよね。

こちらは結構揺れました。

福島県震度6強だったので。

横揺れが酷かったですね。

f:id:angeltayuya39:20210221184041j:image

次の日仕事でしたがまだ寝ていなくて。

そろそろ寝ようかなとPCをシャットダウンしようとしてた時に揺れはじめました。

もう揺れはじめたら何もできなかったですね。

「やばい!やばい!」って言うだけで何もね。

パソコンのモニターが地震で壊れた!

うん、壊れました。

前のめりに倒れて液タブとキーボードの上にゴシャっと倒れて。

f:id:angeltayuya39:20210221184517j:image

もう散々です。

モニターが壊れて結構困りますね・・。

画面が見れないわけじゃないですがこれはストレスがマッハ。

目がヤられます。

壊れたモニターに「これが巨乳だ」純狐さんを写てみると。

こんな感じです。

f:id:angeltayuya39:20210221184835j:image

こう見えるのですよ。

巨乳の部分が一番壊れております。

あとは右端のベゼル部分もね、酷い。

 

こんな状態なので更新できない!しにくい!

今回はスマホで更新しております。

新しいモニター来るまでモンやりしてます。