スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナミさんの衣装が似合う!鬼人正邪の新たな一面に迫る🌟 #ナミ #鬼人正邪

鬼人正邪に気になる装備を着せてみたのですが。

そのままなのです。

鬼人正邪は可愛いから色々装備させたくなるのですよ。

鬼人正邪は可愛いからね。

misago.hatenablog.com

色々鬼人正邪に装備させたいね。

今回の鬼人正邪に装備させたいモノとは・・。

ワンピース(ONE PIECE)のエッグヘッド編でナミさんが装備している衣装を鬼人正邪に着せてみたのだ。

ワンピースのエッグヘッド編のあの衣装・・可愛いですよね。

可愛いのでずーっと思っていたのだ。

可愛いナミさんの衣装を鬼人正邪に装備させてみた。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 装備 ONE PIECE エッグヘッド編 ナミ 衣装

こんな感じになりました!

うむ、ONE PIECEのエッグヘッド編でナミさんが着ている衣装・・なんとなく描けたっぽい・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪かわいいな・・!

鬼人正邪はなに装備してもかわいいと思います・・!

やはり鬼人正邪・・恐るべし。

今後も鬼人正邪に似合いそうな装備を着せていきたいですね!

うむ。