スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりのピュリファイアーさんだぞ!

お久しぶりのピュリファイアーさん。

最近描いてない・・!

大好きなのに!

忙しいねん!

アズールレーンも忙しくてなかなかもりもりプレイできてない状況ですネ。

もっとワイワイプレイしたいのですが。

難しい_(┐「ε:)_

でも・・

大好きなピュリファイアーさんは定期的に描きたくなる・・!

ううん、知らないけど絶対そう!

そう思いますぜ。

misago.hatenablog.com

定期的に描きたくなるのがピュリファイアーさん。

ピュリファイアーさんイイヨネ。

敵ながらに憎めないのだ。

ピュリファイアー セイレーン アズールレーン アズレン ピュリっち

自分は思います。

こっち側に来てください!!

KAN-SENとしてこっち側に来てくださいな!

KAN-SENとして愛でたいです!

末永く使いたいです!

ピュリファイアーさんがKAN-SENとして来てくれることを願います。

うむ!

misago.hatenablog.com