スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖白蓮さんの大胆水着姿。

今日の夜は肌寒く秋が近づいてきているのかなぁ~。

暑い日に描いた聖白蓮さんなのですが。

大胆な水着を買ったのはいいもののいざ来てみたら恥ずかしがる聖白蓮さん。

そんなコンセプトの聖in水着。

聖白蓮さんは黒が似合うと思うのですが。

白も着せてきたいかな~妄想すると・・白も似合うと思うのだ。

でも自分は黒スキーなので、黒を押しちゃうぞ!

大胆な黒水着を着て首を傾げる聖白蓮さん。

聖白蓮 東方project 水着 黒 黒水着

これは・・中乳・・?

ナカチチとでも言うのかな?

下が出てれば下乳、シタチチ。

横が出てればヨコチチ。

中心が露出しているのだから。

そんなどうでもいい事考えながら。

 

この絵を描いていた時は多分ムチムチ感を意識して絵を描きたい時期だった気がします。

純狐さんもむっちりした感じのを描きたくて描いた記憶が。

seiga.nicovideo.jp

 

こういう聖白蓮さん、好きです。