スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

とある言葉に敏感に反応するヘカーティア・ラピスラズリさんイイヨネ。

過去の絵でまた更新しますね!

またかよ~。

「変」って言葉に敏感なヘカーティア・ラピスラズリさん。

ヘカーティア・ラピスラズリさんはこの言葉に敏感なのです。

東風谷早苗さんが原因だよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

東風谷早苗さんの宣伝。

misago.hatenablog.com

「変なTシャツヤロー」なんて言っちゃうんだから・・!

ヘカーティアさんは変じゃないよね!独特なんですよね!

そうなんだよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

ヘカーティア・ラピスラズリ 東方project ヘカーティア クラウンピース

今日も暑かったですね~。

途中から天気が急変して雨になりましたが。

暑い日に鍋は悪くなりやすいですよね。

変に敏感ヘカーティアさんかわいい。

純狐 東方project

いつになく邪気のない純狐さん。

カワイイ

ヘカーティア・ラピスラズリさんは諦めが悪い・・!

諦めが悪いのだ!

諦めが悪いからこそ・・この結果なのだ。

ヘカーティア・ラピスラズリ 東方project ヘカーティア トイレ パンツ

変じゃなと信じて食べた鍋が・・。

これはまずい。

これはひどい

こんな感じのヘカーティア・ラピスラズリさんもスキーです。

大スキーです。

misago.hatenablog.com