スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

土用の丑の日!

うのつく性的な食べ物。

 

こんばんわです。

夜仕事のみサゴです。

今日も行ってきますぜ・・会津に仕事に・・。

 

仕事行く前に描いた絵を上げていきますね。

土用の丑の日みたいなのでそれに関連した絵を描きました。

純狐「土用の丑の日に「う」のつく食べ物(?)を食べて精をつけよう!」 純狐さんの標的:うどんげhttps://t.co/iZPhlrZDfp

 

f:id:angeltayuya39:20170725183740j:plain

 

f:id:angeltayuya39:20170725183755j:plain

f:id:angeltayuya39:20170725183933j:plain

こんな感じの純狐さんとうどんげさんのほのぼの土用の丑の日絵を描きました!

純狐さんはこの後うどんげさんを美味しく頂きました(性的に)。

 

久しぶりに小話を描きました。

描く媒体を変えてから最適化が進まず描く時間ばかりかかってたので。

最近は少しずつ最適化が進んだので時短ができてきたのかな?

これは約1時間半くらいで描けたので。

seiga.nicovideo.jp

ニコニコ静画(マンガ)にも上げておきますので。