スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

クラウンピースさんは描くのが難しい。

なんで難しいかと。

クラウンピースさんのあの服装が描く難易度を上げていると思います。

自分は難しいと思います!

あの格好・・絵柄というか・・色塗りにくい。

自分はそう。

だから稀にしか描かないクラウンピースさん。

でもネタキャラとしては描きたい。

クラウンピースさんはヘカーティアさんと純狐さんの3セットで描きたいよね。

3人でワチャワチャしている所を描きたい(願望)

自分はクラウンピースさんと純狐さんとヘカーティア・ラピスラズリさんの3人で

3匹がHellというコンビ名で読んでます(笑

 

でも今回描いたのは

クラウンピースさんだけでした_(┐「ε:)_

こんな感じの!

クラウンピース 東方project

クラウンピースちゃん!

金髪スレンダー良いよね。

機会がありましたらまた描きたい!

 

宣伝で純狐さんとヘカーティア・ラピスラズリさんの記事でも。

misago.hatenablog.com

少々エッチな絵なので・・!

注意よ!