スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

自宅で過ごしました!

いや、雪降ってたし。

自宅で正邪とイチャイチャして過ごすのも悪くないよね!

そんな妄想じゃ。

15時ごろまで雪が深々と降ってて車の上に5センチくらい積もってました。

雪自体は水分を含んでいて道路にはほとんど積もってませんでしたが。

新型コロナウイルスの拡散防止で。

東京都の方では不要な外出を控えるようなアナウンスがありましたよね。

新型コロナウイルスの拡散を防ぐための処置だから仕方ないですがね。

自分が住んでる福島県はそれ系のアナウンスはないけど不要な外出は控える傾向ですね。

出かける出かけないのバランスが難しいですよね。

外出後の手洗いやうがいはきちっとしないとナァ。

外出しないで正邪の絵を描いてたりしました。

そんな大層な絵を描いたわけでもなく出来上がってないのですがね。

まだ現在進行形です。

先週描いた絵でお茶を濁そう・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

先週の今頃の嫁正邪ですが。

スマホで描いた鬼人正邪

まぁ、いつもの嫁正邪の衝動です。

不要な外出を控えて嫁正邪とイチャコラするのも悪くないですよね。

どちかというと大正解ですな!。