スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖剣伝説3の体験版を堪能中。

聖剣伝説3 TRIALS of MANA(トライアルズ オブ マナ)の体験版が配信されましたね。

この連休で堪能しています。

少しだけど。

自分はPlayStation4版をダウロード。

www.jp.square-enix.com

 

昔の記憶がよみがえりますね~。

blog.livedoor.jp

懐かしい。

迷わず自分はアンジェラさんを選択。

昔から隠れ(?)アンジェラスキーなので。

皆はリースさんでしょうけど!

聖剣伝説3 アンジェラ 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

はい、可愛い。

昔ながらの衣装で懐かしい。

遠距離でファイアVぽいのとかでドッカンドッカンしたいねん!(FF11脳)

今回のシステムは味方NPCも魔法を使うかな?

これ気になる!

あまり情報を漁ってないのでまだわからんのですよ。

魔法を程よく使ってくれるといいなぁ~。

それにガンガン行く味方の後ろから援護するの楽しそう。

聖剣伝説3 アンジェラ 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

グラフィック奇麗じゃ・・。

さすがPS4です流石・・!

真っ先に目が行ってしまう魅力的な所・・さすがアンジェラさん。

 

動くアンジェラさんでも。

聖剣伝説3 アンジェラ 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ GIFアニメ

FF11のグラウンドストライクを思い出した。

結構自由に操作できますね~。

コンボもできていい感じ。

聖剣伝説3 アンジェラ 聖剣伝説3 TRIALS of MANA 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ GIFアニメ