スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

休日の嫁邪鬼の正邪は?

正邪の休日。

 

いや、なんとなく描いたらこうなりました。

出来は・・察してくださいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

スマホで大体15分で描いたので。

そしてみサゴ(すガタ)が描いたので出来はそうでもない!(断言)

東方project

新妻正邪というか嫁正邪というか嫁邪鬼というか。

相方としての正邪の妄想は止まりませんが具現化が追い付かないというか最近筆が遅いので小話、漫画を描くまで至らなくラクガキどまり。

まぁ、ちゃんと描いてもラクガキなのですが・・ネ(ºωº )!

嫁正邪を見てくだされ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

皆が見てない所では素直な正邪もたまには良いよね。

ツンツンしている正邪も。

ツンデレしている正邪も。

優しくない正邪も。

好きだよ(*'ω'*)

正邪ならオールおk!

 

その内嫁正邪のエッチな絵が描きたいな~(¦3[回]その内。

 

過去の嫁正邪。

misago.hatenablog.com

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp