スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

志村けんさんの事で悲しいです。

まさかと思いました。

仕事していて現場のお客さんが話していたのを耳にしちゃいまして。

志村けんさん死去・・新型コロナ感染で肺炎発症。

最初は耳を疑いました。

そんな馬鹿なと。

仕事中だったので情報を漁る時間がなかったのですよね。

休憩に入って調べてみたら。

www3.nhk.or.jp

やはり本当の事で愕然としましたね。

昔から見てて皆を笑顔にしていた方が。

新型コロナウイルスは要注意ですね。

日頃手洗いうがいなど注意をし、予防に努めてますが。

やはり気を抜くと手洗いを忘れたりしてしまいます。

自分が予防する事で周りの方への感染も防いでるという感じで気を引き締めないと。

子供の頃に家にあったある物を思い出しました。

すっかり忘れていましたが。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのテレホンカード。

自分が小さい時に親が加トちゃんケンちゃんごきげんテレビにホームビデオを送りまして。

番組内では不採用でしたが残念賞みたいな感じで送られてきたのがこのテレホンカード。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ テレホンカード

懐かしいです。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ テレホンカード

この頃からお世話になっていたようなものですよね。

笑顔をありがとうですね。

お疲れさまでした。

 

ja.wikipedia.org