スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

即席で描いたアナログ・ラクガキ鬼人正邪で。

先ほど3分くらいで描いた鬼人正邪で更新よ!

時間がないやら他の絵を描くやらで。

まぁ、それなら「ブログ更新しなきゃいいんじゃない?」って?

そうなんですよね。

来る人がいないようなブログ毎日更新してたって・・ねぇ?

でもなんか・・更新しちゃうの!

東方project

なので内容が無いようなブログですが続けれるまで続ける。

無理なくネ。

苦行な更新なんてナンセンスですから!

で、いつもの正邪です。

鬼人正邪 東方project

うむ、いつもの嫁正邪です。

嫁です!(ここ大事)

最近は自分的なスタンダードの髪型で描いております。

手癖で描く正邪の髪型も好きなのですがね。

自分的スタンダードな髪型で。

 

あとちょい前に描いたラクガキ。

東方project関係ないよ?

 昔のNHKで放送してたアニメ。

ヤダモン

ヤダモン。

なぜかラクガキしてたのだが・・!

描くの難しかった・・。

なんか遠い記憶で覚えてた。

コミックも持っていた!

どっかにしまってあるはず・・ううん、知らないけど絶対そう。

あとで探してみますか。