スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ワンドロ休んで正邪で更新。

今日は送別会に出席してきまして。

帰ってきたのが21時過ぎ。

そして帰ってくる途中に腹痛が・・_(┐「ε:)_

なんか毎回なのですよね。

腹痛。

送別会なり懇親会なり、何かと会社の行事で食べたりするとその帰りに腹痛になるのですよね。

ナンデダロウね。

緊張とかしてて終わるとその緊張がゆるんで腹にくるとか?

謎だ。

今日食べたのは肉なのですが。

 

肉のせいではないと思う。

 

東方project

未だに腹痛でビクンビクンしているのでワンドロはお休みしました。

薬飲んだので少し和らいでおりますがまだまだ完治ではないです。

ぐぬぬ

 

で、こんな鬼人正邪で更新。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

なんとなく描いた鬼人正邪

嫁です。

先日描いたものですが。

チマい正邪も毎度描きたい。

正邪は描くものではなく描いてしまうもの。

ラクガキですけどね d(ºωº )

 

腹痛が早く治まる様に正邪に優しくされたいねぇ。