スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁正邪の、違う髪型見てみたい。

嫁ですから、可愛い髪型見てみたい。

いや~やっと解放されました。

プロマシア・・じゃなく、夜間作業という呪縛から。

ですけど後はちゃんと夜寝れるかが心配です。

夜型になってしまったかもしれないのでね・・。

東方project

嫁正邪!嫁正邪!!と騒いでましたね自分。

この4日間。

鬼人正邪枯渇症候群にでもなったのかといううくらい(笑

自給自足するためラクガキはしてましたがね。

今日も正邪成分補給するためにラクガキしております。

まだ途中なのですが。

おかっぱアマノジャク。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

なんとなくこの髪型が似合うかなと試験的に描いたのがこの鬼人正邪

自分的にはいい感じではと思っているのですが。

嫁の髪型をほめたい。

「髪切った?」「かわいい」と。

も少し髪の色とかいじりたいかな~。

 

正邪かわいい。