スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝る前に描いた鬼人正邪で更新じゃ!

ネタが乏しくなってきたのだ。

絵というか文章力がないので・・そっち方面でネタが乏しいのだ。

 

※嫁正邪っぽい内容なので注意ですぜ!

 

鬼人正邪ラクガキでいつものように更新するのだ。

その絵に対する文章が~難しい。

引き出しがない!少ない!

鬼人正邪ラクガキでそこそこ描いているからそれで更新すれば・・。

困らないけど。

その絵に対する文章が毎度同じ感じになってしまう!

稀によくある。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 黒インナー

寝る前に描いた黒インナー鬼人正邪

いつも以上におっぱい盛りました。

ウチの鬼人正邪はおっぱい小さい・・ちっぱい邪なのじゃ。

毎度同じ事言ってます。

鬼人正邪のおっぱいの話してます。

小さいとか大きくしたとか盛ったとか揉んだとか。

 

misago.hatenablog.com

 

同じ事言っている事が多いですがそれはごめんなさいです。

ワタクシの引き出しのなさが原因なので!