スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

一周年イベント満載です(ダイヤ消費も)

一周年を迎えましたね。

めでたいですな!

アズールレーン

そう、アズールレーンが一周年を迎えました。

ログイン画面。

アズールレーン ログイン画面

ログイン画面がすごく神秘的で・・豪華!

一周年って感じで良いですね。

一周年ってことで色々イベントなどをしていますが・・。

今関心があるのはコレ。

期間特別建造。

期間限定建造

魅力的な方々が期間限定で追加されています。
2018年9月14日から10月7日まで。

期間限定建造情報

期間限定でピックアップ中なのが。

これは建造しなければ・・(使命感)

大鳳さん。

大鳳

重桜のやべー奴・・って位置づけの方みたいです(笑

見た目はお美しく妖艶で大好きです!

育てたいですね。

エセックスさん。

エセックス

すごく見た目が凛としていて・・お美しいです。

ユニオンの空母でダウンズちゃんと相性がいいスキルを持っていたような。

期待しております!

 

潜水艦のロリさんは0.5%みたいなので出ないですね~。

今回のイベントで1体はもらえるそうですのでそちらを狙いますか。