スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

軍神の帰還の帰還。

軍神の帰還 復刻。

三笠さまが帰ってきました。

復刻イベントがはじまっております。

アズールレーン

前回のイベントで三笠さまを手に入れている自分としては何となく安心感があります。

「そんなに建造をしなくていいかな・・?」と。

ログイン画面。

ログイン画面 軍神の帰還 復刻 三笠

ログイン画面が凛々しすぎます・・三笠さま。

Q:かっこいい女性は好きですか?

A:大好きです。

 

期間限定建造。

三笠さまを持っているとはいえ、前回手に入ってない方がいるのですよね。

アズールレーン 軍神の帰還 復刻 期間限定建造

自分が持ってないのは・・。
黒潮さん、浜風さんのお二方。

親潮さんは前回のイベントでガッツリ出ましたので・・。

期間限定建造、2018年8月30日~2018年9月13日までですね。

期間限定建造の出現割合。

軍神の帰還 復刻 排出率

  • 三笠:2%
  • 比叡:2.5%
  • 浜風:5%
  • 黒潮:5%
  • 親潮:5%

狙うは5%の浜風さんと黒潮さん・・!

多分・・50連建造したかな?

アズールレーン 浜風

浜風さん2体ゲット。

アズールレーン 黒潮

黒潮さん1体ゲット。
・・結構渋いです!

だが・・この間、三笠さまが1体・比叡さんが2体出ております。

物欲センサーなのでしょうかね。

出てほしい方が出にくく持っている方が出やすい・・。

でも手に入ったので安心してイベント進めれるね!