スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

大分薄着な方だと思います。

勢いでラクガキしたのはいいけど。

大分似てないのでご了承ください。

アズールレーン

なんとなく目に入ったアズレンの方をラクガキしてたのですが。

似てないのよ?

自分が描くの稀によくあります。

描いたのはヴィクトリアスさん。

あの魅力的な胸と下半身に惹かれた方も多いはず。

自分はあの黒パンツにクリティカルです。

アズールレーン ヴィクトリアス

なんちゃってヴィクトリアスさん。
おっぱいは描くとき大きく描きたいよね!

自分にクリティカルな黒パンツは描いてません・・そこまでラクガキが進みませんでした。

この方魅力的なので育てたいですが金ブリを回す余裕がないのですよね。

後回しのヴィクトリアスさん。

後々は使いたい方です。