スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

SDキャラを見てみましょう。

このお二方、大鳳さんとエセックスさんはかわいい。

SDキャラの動きとか・・カワイイ。

ダンスとか摘まんで移動させる時とか。

アズールレーン

レベルは40くらいまでは上げましたがまだまだ育成中。

限界も突破はさせておりません。

まずはレベル70を目指して。

misago.hatenablog.com

寮舎での大鳳さん、エセックスさん。

寮舎でも経験値投入させています。

ダンス。

アズールレーン 大鳳 エセックス ダンス

大鳳さんは目のハイライトがないですね。

ヤンかわいい・・!

エセックスさんは立ち絵の印象的な旗を両手で持ってダンス。

・・そばの鳥が気になる。

お風呂。

アズールレーン 大鳳 エセックス 風呂

大鳳さんはいたってノーマル、かわいい。

エセックスさんは赤面涙目・・かわいい!お風呂ギライなのか!?

つまみ移動。

大鳳 アズールレーン エセックス アズールレーン

大鳳さんは・・影あり薄目でヤンかわいいと思います!

そういう癖があるキャラは好きですので育てるのが楽しみ!

エセックスさんは・・涙目ですね~立ち絵が凛としていてかっこいいのに。

ギャップスキーにとってはクリティカルです!