スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

なんとなくしんみりしますね。

終了しました。

最初は結構プレイしてましたが。

モンスターギア バーサス。

えぇ、モンスターハンターみたいな似たような感じのゲーム。

サービス終了。

今日、8月31日の12時をもってサービス終了しました。

 

最近はプレイしてませんでしたが、こういう「サービス終了」って見るとなんかくるものがありますね。

終わってしまったか・・と、少し寂しいですね。

先ほどログインしてみたら。

モンスターギア バーサス

長らくご愛願いありがとうございました

・・と出てきました。

うむ、ソーシャルゲームの終焉ですね。

なんかソーシャルゲームはそんなに熱をもってするべきではないのでは?・・と思ってしまったりしますね。

色々考えモノです。

モンスターギア バーサス

結構いい装備持ってたりしましたが、終わってしまっては何も残らないしね。

モンスターギア バーサス

その装備のほんの一部を貼って記録として残しておきますかね。

今までありがとうございました('◇')ゞ

 

過去のサービス終了。

misago.hatenablog.com

blog.livedoor.jp