スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

出張中に描いた霍青娥さんなのだが!

3月の出張中に霍青娥さんを描いてたのですが。

上げるのを忘れています。

霍青娥さんはおっぱい大きいよね!

ううん、知らないけど絶対そう!

多分皆おっぱい大きく描くはず。

自分もそうだし。

自分はおっぱい大きく描くの苦手なのだ・・なのでちゃんと霍青娥さんのおおっぱい大きくうまく描けているかが心配なのです。

難しいよね~おっぱい大きく描くのって。

普段小さいおっぱいを描くからだよね。

鬼人正邪のおっぱいは小ぶりなのだ。

misago.hatenablog.com

ウチの鬼人正邪はね!

今回の霍青娥さんの大きなおっぱいはこんな感じでございます。

自分的にはいい感じのおっぱいに描けたのでは・・?

そう思っておりますが。

どうじゃろかい?

霍青娥 青娥娘々 東方project 東方神霊廟

おっぱい大きい霍青娥さん。

どうでしょうか?

いい感じではないでしょうか?

・・そうでもない?

( ・´ω`・ )

 

misago.hatenablog.com

 

blog.livedoor.jp