スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

休日は鬼人正邪とイチャイチャしたい!

正邪とは常にイチャイチャしたいのだが!

でも休日は時にイチャりたい!

私はそう思いますが。

休日は鬼人正邪と散歩したいと思う時があります。

一緒にのんびり散策したい。

思いませぬか?

でも鬼人正邪はせっかちそうだからゆっくり散策はできなさそう。

せっかち正邪かわいい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ぐいぐい手を引っ張って早歩きしそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

手をつなぐ口実作りか?正邪!

そういう所もかわいいよね。

 

今日は午前中仕事でした。

正邪の事を妄想しながら休日出勤頑張りました(笑)