スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

描くの楽しい魂魄妖夢さん。

魂魄妖夢さんかわいいですよね。

自分妖夢さん好きですよ。

だから絵を確率結構高いです。

一番は鬼人正邪ですがね!(ここ重要)

好きなキャラクターは多い方、いると思います。

推しがいっぱいいても良いよね!

推しの一人が魂魄妖夢さん。

ぱっつん密かに好きなんですよ。

正邪もぱっつんにしたいくらい(笑

で、今回の魂魄妖夢さんは。

この季節には寒そうですが少し薄着の魂魄妖夢さん。

ただ服着てないだけですがね!

魂魄妖夢 東方project 薄着 ブラ

こんな感じの魂魄妖夢さんですが、どうでしょうか?

自分はこのくらいの大きさが理想ですね。

・・?

おっぱいの話ですよ?

おっきいのも良いですよ。

おっきい妖夢さんも好きですよ?

でもこのくらいの大きさがなお良いと言っているのですよ(´ー`*)

うむ!