スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪でリハビリ中です。

稀によくある・・それはスランプである。

自分も稀によくある。

大好きな鬼人正邪が描けなくなる・・!

スランプ恐ろしや・・。

結構描けないよね~わかる人はわかるよね~。

描けねぇ!可愛い鬼人正邪かわいく描けない!!

・・いやになるよね。

描けないって・・。

自分は描けない時はのほほんとラクガキするのですが。

なんとなく描けないけど正邪を描く。

なんとなく描くのだが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

なんとなく描いた正邪がコレ。

いつもと同じじゃね?

変わらんのだが・・スランプ時とそうでない時。

でも描いている本人自身は「描けてないなぁ~」って思うのですよ。

ぐぬぬ

まぁ、悪あがきしますけどね~。

悪あがいて描けない時は描かないぞ~。

休んで気分転換するのだ!