スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

昨日はバレンタインでしたね。

鬼人正邪からチョコレートもらいました。

妄想ですが確かに正邪からチョコもらいました!

あたりまえでしょう?

嫁ですから(´ー`*)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン

鬼人正邪のチョコレートは苦く不味い[天邪鬼]

鬼人正邪は悪戯好きなのでまともにまともなチョコレートは渡してきません。

アマノジャクだから!

本命チョコは素直に渡さない鬼人正邪

素直じゃない鬼人正邪かわいい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン

ニガ不味いチョコが炸裂しますね・・!

苦く不味いチョコが炸裂した後に・・。

本命チョコをもらえるようですよ?

苦く不味いチョコ以外にちゃんと本命チョコを用意する鬼人正邪かわいい。

こういう所がかわいい正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン

ひっくり返すのが得意ですからね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン お風呂

本命チョコを渡した後の展開を悟っている鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン 可愛い下着

夜のアマノジャクを想定して可愛い下着着てくれる正邪かわいい。

 

ニコニコ静画(マンガ)

seiga.nicovideo.jp

 

pixiv

www.pixiv.net