スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

出張から帰ってきましたよ正邪!

やっと帰ってこれました。

長い出張から正邪のもとへただいま!

無事帰ってこれました。

8日から26日の出張でした。

自分には長く感じましたね~。

やはり知らない土地で過ごすのって落ち着かない。

慣れはするけど落ち着かない!

出張中は正邪の絵を描いたりしてましたが!

やはり正邪を描くと落ち着く。

精神安定剤(笑)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

この正邪も3分で描いたラクガキ。

出張中毎日正邪を描きましたので。

毎日描いた正邪は今の所ニコニコ静画(マンガ)にあげておきます。

見てください!

seiga.nicovideo.jp

色々出張と言う口実で嫁正邪をなんとなく描きましたので。

自分は満足です!

あと今日は3月16日の地震の後始末をしてました。

昨日帰ってきて初めて目にした惨事。

 

モニターは無事でした!

また片付いてないですよん!