スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

7月2日はナズの日。

毎日暑いですね。

お久しぶりです~7月になりましたね。

7月2日にはナズーリンの日。

・・だったね!

昨日はナズーリンさんの日だったそうで。

折角だったのでナズーリンさんを描きました。

久しぶりにナズさん描きましたよ。

当日暑かったし内容もそんな感じにに。

スカートをあおぐナズーリンさんの図。

ナズーリン 東方project 猛暑 酷暑 ナズ

ナズーリンさんも風通しが良さそうなスカートでも暑いでしょうね。

暑い暑い!

ココ毎日暑くて「暑い」って単語しか出なくてまいるね~。

今は雷の音がしてて「雨が降るかな?」って感じです。

雨が降れば少しは涼しくなるかな~?

7月2日はナズの日にTwitterにあげた絵。

ちゃんと当日にあげた絵もあるのです。

Twitterのナズ絵。

あぁ~涼しくならんかね~。