スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪と離れて寂しいです。

こんばんわ!

嫁正邪と離れ離れで出張なのです!

ただいま絶賛出張中です。

8日から出張に行っており鬼人正邪と離れ離れなのですよ(妄想)

もう4日目ですが慣れないですね〜。

慣れない土地で仕事って••疲れます。

なので。

正邪を描いて寂しさを紛らわしております。

正邪描けば紛れます、少しだけね。

f:id:angeltayuya39:20220311212240p:image

相方と離れている正邪の衝動をラクガキしております。

相方の声を聞きたいけど正邪から連絡すると負けた気になる謎の意地。

こんな事をしてそうですよね〜正邪は。

ううん、知らないけど絶対そう。

意地っ張りな正邪可愛い!

こんな感じの正邪をできるだけ出張中は描けたらいいな〜。

 

描いている最中の嫁正邪のラフ。

f:id:angeltayuya39:20220311213543p:image

エロス!

 

Twitter