スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

饕餮尤魔さんははらぺこキャラで良いよね?

なんとなくそんな雰囲気なので。

何でも吸収する程度の能力の饕餮尤魔さん。

なんでも吸収するってあのピンクの悪魔みたいな・・。

西行寺幽々子 カービィ 東方project


もう直感イメージで饕餮尤魔さんははらぺこキャラと言う感じに。

皆各々イメージを持っているので。

自分はそうイメージです。

はらぺこキャラとして描いた饕餮尤魔さん。

こんな感じです。

饕餮尤魔 東方project 

自分流なので。

自分のデフォルトでおっぱいは小さめ。

おっぱい小さめに描くの癖なんです。

饕餮尤魔さんはおっぱい小さいのでは?

ううん、知らないけど絶対そう。

いや、これもイメージですからね。

ウチの鬼人正邪もおっぱい小さめ、ちっぱいですからね。

でも稀によく大きく描きたくなる。

饕餮尤魔さんも大きく描く場合があるかも?

そんな時が来るかもしれない。