スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に壁尻はロマンである。

ロマンであろう?そうであろう?

鬼人正邪、嫁正邪で壁尻は夢がある。

※ただし、自分が発見した時だけに限る!

そりゃー嫁だし。

嫁正邪の壁尻を自分が見つけないで他人に見つけられたらと思うと・・。

精神崩壊してしまう!!!!!!

鬼人正邪NTRはダメ絶対!!

絶対!!

 

うん、落ち着きますかね。

鬼人正邪の肌色多めの絵がなかなか進まないので。

並行で描いていた壁尻アマノジャクをニコニコ静画にあげました。

  • 進まない肌色正邪。

 

壁尻って・・ロマンだよね?

そうじゃない?

壁尻って・・夢があるよね?

ない?

・・まぁ、色々な感情がホワンとするワードですよね。

鬼人正邪の尻はオレが守る!

ほんとコレ。

鬼人正邪が壁にハマっていたら守らないと!(使命感)

守るついでに鬼人正邪の尻の感触でも・・(迷)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 壁尻

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 壁尻

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 壁尻

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 壁尻

鬼人正邪を助けました!

多分!

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp