スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また地震ですか、もういらないよ。

昨日の地震がまた大きかったですね。

3月16日の夜、福島県沖で地震

自分は出張で東京にいるので直接被害はなかったですが。

13日の地震からお久しぶりです。 - スパインチラー[Spine_Chiller]

去年の2月13日の地震を思い出します。

この時はメインPCのモニターが壊れまして苦労しました。

出張先にいる自分は今回の地震の被害を目にしてません。

f:id:angeltayuya39:20220317223725p:image

今回の地震もだいぶ揺れたみたいで••。

福島の家族に連絡がついて少し聞いた限りでは。

自分の部屋は去年の地震、3・11の地震と同じくらいにぐちゃぐちゃらしいです。

出張終わって帰ったら部屋を片付けてしないといけないと思うと憂鬱です。

あともう少し出張が残っているので。

気持ちを切り替えてあまり気にしない様にしなきゃな。

なので(なので?)ラクガキをしたりしてました。

嫁の正邪を描くと気がまぎれる。

ううん、知らないけど絶対そう!

f:id:angeltayuya39:20220317222014p:image

少し色気のある絵を描いたりね。

正邪描くと癒されます(≧ε≦o)

f:id:angeltayuya39:20220317222203p:image

正邪描く時には悩んで悩まされて描いてますが。

描いた後は癒されます。