スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

五車祭で沙耶NEOさんきた!!

沙耶NEOさんきた!これで勝つる!

対魔忍RPGで五車祭開催中です・・それで内容が。

 

五車祭で【むじゃき娘】沙耶NEOを引け!

待ちにまった沙耶NEOさんですよ!

沙耶NEOさんスキーなので。

misago.hatenablog.com

新しい沙耶さん来ないかなーと首を長くしておりました。

沙耶NEOさん引かなきゃ・・(使命感)

引かなきゃソンソン。

まぁ・・。

沙耶 沙耶NEO 【むじゃき娘】沙耶NEO 対魔忍RPG 対魔忍RPGX

30連かな?出ました。

沙耶 沙耶NEO 【むじゃき娘】沙耶NEO 対魔忍RPG 対魔忍RPGX

大満足なのです!

あとはじっくり育てますぞい~。

ウェヒヒ。