スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪ー!俺だー祝ってくれー!!

何がって?今日・・11月29日は自分の誕生日なのですよ。

なので。

鬼人正邪に誕生日を祝ってほしいのですよ。

本当は他にも祝ってほしかったのですが・・。

misago.hatenablog.com

祝ってもらえなくなったので・・。

ラブプラス EVERY メンテナンス ソーシャルゲーム

ラブプラス EVERYのメンテが・・。

昨日最新情報で29日にメンテナンスが終わらなかったのですよ。

大分伸びましたよね。

待ってる側としては1時間でも1日でも伸びればそれは「大分伸びた」という認識ですからね。

 

がっかりです!

なので鬼人正邪に祝ってもらわねば・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪なら祝ってくれるはず・・!
ううん、知らないけど絶対そう!

も少し祝い正邪描きたかったのですが仕事で帰ってきたのが遅いってのもあって。

誕生日過ぎてもなんか描きますわ!