スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

電撃PS発!なんとなくゲーム系4コママンガ。

部屋掃除してたら大量の電撃4コマが。

皆はイベントとかで忙しそうにしているみたいですが・・!

自分は部屋の清掃整理_(┐「ε:)_

部屋清掃整理をしていたら謎の段ボールが。

なんだろう?この段ボール箱は?

結構な存在感があったので整理対象になった段ボール。

空けてみたら?

中から電撃4コマが大量に。

なんか違うのも混じってますが・・。

電撃4コマ 電撃PlayStation 電撃4コマ 電撃PlayStation

全部あるわけではないですがVol.1とかVol.2はありますね。

電撃4コマ 電撃PlayStation

2004年6月25日・・だいぶ前ですね。

電撃4コマとは?

電撃PlayStationの付録マンガ冊子ですね。

電撃4コマ - Wikipedia

電撃PlayStationは買わなくなって結構立ちますね。

スマホ以外のゲームをしない、しにくくなりましたからね。

電撃PlayStationを買っていた理由の一番はFINAL FANTASY XI・・FFXIですからね。

電撃の旅団の攻略情報とかその他のデータが欲しかったのでネ。

電撃の旅団 - Wikipedia

電撃の旅団の記事に4コマが付いていたのですが。

この電撃4コマにもFFXIのマンガが載っていたので。

それを目当てに集めていた感じです。

獣の花道 FFXI・電撃の旅団外伝。

電撃の旅団攻略記事のマンガでおなじみの江本聖氏が描く外伝。

電撃4コマ 電撃PlayStation 獣の花道 FFXI・電撃の旅団外伝 江本聖

このマンガを毎度読んでいた記憶が。

ジョブ、獣使いはやったことがほぼなかったですが!

読み耽りそうになりましたが今回の目的は整理。

泣く泣く処分します!

裁断してドキュメントスキャナに通せば後で読めるのですが・・手間を考えるとね。

処分!

_(┐「ε:)_

 

blog.livedoor.jp