スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

待ってましたぞ!勇者ブロッコリーさま!

イベントはじまりましたね。

ドラゴンクエストウォーク。

そのうちにくるとは思ってましたが、こんなに早く来るとは思いませんでした。

ドラゴンクエストIVイベント、ストーリークエスト第1章。

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク ドラゴンクエストIV イベント

で、自分が一番待っていたのが・・。

取りたくてとるんじゃない取ってしまうのがブロッコリーアタイア。

ドラクエ4勇者さん装備ですよ!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク ドラゴンクエストIV イベント

速攻いただける状態にしてゲットしました。

  • 導かれし勇者の兜
  • 導かれし勇者の服上
  • 導かれし勇者の服下

どれも見た目はドラクエ4勇者さん(男)の装備ですが・・。

女性が装備すればあら不思議・・!

ドラゴンクエストウォーク ドラクエウォーク ドラゴンクエストIV イベント 女勇者

わっほい!!

ドラクエ4女勇者さんの出来上がり(´ー`*)ウェヒヒ

この勇者さんが大好きなんですよワタクシは。

通称:ブロッコリーさん。

勇者の中で一番好きなブロッコリーナンバーワンです(?)

misago.hatenablog.com

blog.livedoor.jp

もう思い残すことはありません・・!

・・が、ドラクエウォークは細々進めておきますね。

 もう動く女勇者さん眺めているだけで目が幸せですよ。

女勇者 ドラゴンクエスト4 ドラクエ4 ドラクエIV しんくうげり

ブロッコリーの しんくうげり!